【犬系男子必見】彼女から、うざい。気持ち悪い。と思われて倦怠期に?倦怠期にならない方法を解説。

犬系

こんにちは。のぶをです。

今回は犬系男子のみなさんには、絶対に読んで欲しい内容です。

実は裏で、奥さん、彼女さん、好きな相手から「うざい」「気持ち悪い」と思われているかもしれません。

もしかすると、今のままだと倦怠期になり、別れる可能性があります。

「大丈夫‼︎」「うちはそんなことない」と自信がある人は読まなくて大丈夫ですが、

少しでも心配な人、気になる人

また、甘えん坊で一緒にずっといたいと、よく思う人は気をつけてください。

犬系男子の人は特に読んでみてください!

犬系男子がどうゆう人かわからない人はこちらの記事を参考にしてください。

それでは本題に入ります。

倦怠期とは。

まず倦怠期とはなんぞや。いう方もいると思います。

倦怠期とは、

・好きかわからない。

・気持ちや時間のスレ違いが多くなる。

・慣れや飽きが出てくる。

・セックスレス。

・何故一緒にいるかわからない。

このような気持ちがある人は注意です。

付き合いたてのドキドキする気持ちが少なくなるタイミングで倦怠期は来ます。

慣れてきて当たり前になったり、嫌なところが見えてくると気持ちが下がることありますよね。

付き合って3ヶ月目は特に注意してください。

3ヶ月目によく倦怠期になる人がおられます。

ですが、倦怠期にならない人もいるそうです。

うざい。気持ち悪い。と思われる特徴。

良かれと思っている行動が実は、うざいな〜、気持ち悪いな〜と思われているかもしれません。

どのような特徴かというと、

・甘えん坊すぎる。

・心配性すぎる。

・相手の気持ちを考えない。

・ずっといちゃいちゃしてしまう。

全体的に「しすぎる」のはよくありません。

甘えたい、心配する気持ちとてもわかります。

大好きですもんね。

しかし、相手からすると嫌な気持ちになっているかもしれません。

「相手の気分を考えず、接してしまうことありませんか?」

実は1人になりたいゆっくりしたいときがあります。

そうゆうときに甘えてしまったり、くっついていると 「うざい」 「離れて」 と思っているかもしれません。

「相手の気持ちを考えられていますか?」

倦怠期にならない方法

それでは、倦怠期にならない方法を解説します。

倦怠期にならない方法

・相手の気持ちを優先。愛を与える。

・相手のことを知り、幸せを与える行動をする。

・自分の感情は自分でコントロールする。

これらの方法を意識してみてください。

意識することで相手の居心地が良い空間を作れます。

居心地の良い空間ってずっとその空間にいたいと思いますよね。

なので、傍にいてくれるようになります。

そして相手からも愛をもらえるようになります。

少しでいいので相手の気持ちを優先し、居心地の良い空間を作ってみてください。

実際にどうすれば倦怠期にならないのか。

それでは、実際にどうすれば倦怠期にならないのか解説します。

実際にすること。

・許容範囲や価値観を話し合う。

→距離感。会う頻度。セックスの回数。相手が疲れている時の行動。

・嫌がることはしない。

シンプルに相手と許容範囲や価値観を話し合いをします。

話し合いで大切なのは、

「相手を変えようとしない」ことです。

あなたの意見も伝えるけど、相手の意見を受け入れてください。

相手が話し出した瞬間に否定する人がいますが、いい方向に向けて話し合うはずが余計に仲が悪くなります。

まずは相手の意見を最後まで聞いて、受け入れてください。

ボクは付き合って2週間で将来の結婚の話や、浮気の価値観の話をしました。

浮気や男女関係の価値観が違いすぎて、受け入れるのが大変でした笑

ですが、ボクが彼女の価値観を受け入れると、彼女もボクの価値観を受け入れてくれるようになりました。

相手の意見を受け入れるのは難しいという人は、

嫌がることをしない

これだけを意識してもだいぶ変わります!

相手の許容範囲を知って「受け入れる」「嫌がることをしない」が大切です。

受け入れすぎも注意。

相手の気持ちを優先すると解説しましたが、

注意点」があります。

気を付けなければ、あなたが不幸になるかもしれません。

何かというと、

あなたを愛していない人に愛を与えない

いいように利用されて、あなたの愛、優しさを搾取する人がいます。

「相手もあなたのことを考えて行動しているか?」

「相手の行動と言葉を信じられるか?許容範囲内か?」

不安な人は一度、客観的に自分を考えてみてください。

恋は盲目というので、視野が狭くなります。

視野を1度ひろくして、自分を見つめ直してください。

ですが、できるだけ信じてあげてください。

それでも信じられなかったら素直に話し合いをすることを提案します。

あなたを愛してくれる人に、あなたの愛を与えてください

まとめ

思い当たるところはありましたか?

倦怠期にならない方法

・相手の気持ちを優先。愛を与える。

・相手のことを知り、幸せを与える行動をする。

・自分の感情は自分でコントロールする。

これらを意識して、相手の居心地のいい環境をつくってみてください。

そうすることで相手も、あなたのことを大切にしくれるはずです。

ですが、あなたのことを大切にしない人には注意です。

少しでもあなたの恋愛がいい方向にいけばと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました