【犬系男子の特徴10選】恋愛にも仕事にも役立つ犬系男子の特徴を解説。

犬系

こんにちは。のぶをです。

犬系男子代表させてもらってます。(自称です笑)

今話題の犬系男子の特徴を解説していきます。

こんな人におすすめ

・いい人と言われるが恋人ができない

・好きな人に積極的になれない。

・恋人や夫婦の仲をもっと良くしたい。

・仲良くしたいのに人間付き合いがうまくいかない。

あなたは、大切な人や仲良くしたい人はいますか?

想像された方を思いながら読んでみてください。

最後まで読んでいただくと、恋人仲や夫婦仲、仕事での人間関係での悩みが解消されます。また、好きな人がいる人、恋人が欲しい人もその人といい関係になれます。

嘘だと思うかもしれませんが、読んでよければ試してみてください。

でも周りや相手からは、やり過ぎと言われます。やり過ぎぐらいがちょうど良いと考えてほしいです。

ボクは恋人から「彼氏として100点‼︎いや、120点‼︎なんでそんなに良くしてくれるの?結婚詐欺?」と言うてもらってます。めっちゃ笑いました笑 

ボクはシンプルに、彼女に幸せになってほしいだけです。

会社や初対面の人には「愛されキャラ」「話しやすい」と言うてもらっています。ありがたいですね。

これを読んでくださっている中には「自分には向いていない」「元々そうゆう性格だったんでしょ」と思われる方もいるかと思います。

でも、大丈夫です

ボクは元々、19歳まで彼女なし。彼女できるがフラれる。6年間何人も告白するがフラれて恋愛恐怖症。自分には彼女ができない。誰からも求められていない。まず好きって何? と感じていました。

お金もないし、力もないし、地位も名誉も何もない。。。(川崎鷹也さんに怒られろ笑)

こんなボクでしたが少しずつ変化していき、今では最高の彼女に出会うことができて幸せです。

犬系男子は最強だと思います。犬系男子が最強な理由を解説しているのでよかったら読んでみてください。

何か盗む気持ちで読んでみると、あなたはこの記事1つで変われるはずです。

お話長くなってすみません。それではそろそろ本題に入っていきます。

・犬系男子の本質は思いやり。

まず犬系男子の本質は相手への思いやりです。

犬系男子は相手の喜ぶ笑顔が大好きなので、

・何をしたら喜んでもらえるのか。

・どうしたら笑顔にできるのか。

・なにが相手の幸せなのか。

を、常に考えて行動してます。

相手を思って行動する為うまくいかないとき、傷つくことや意味のない可能性が多くあります。

うまくいかないことがあるのは、覚悟の上で行動してみてくださいね。

落ち込んだとしても、相手のために行動していれば笑顔がたくさん見られます

「して良かった」と思えるときがたくさん来るので、相手の笑顔のために行動してみてください。

相手からの反応が変わってきます

ですが、相手のためと思って行動してることで倦怠期になるかもしれません。

気になる人はこちらの記事を参考にしてください。

・犬系男子の特徴。

犬系男子の役立つ特徴を10つ選びました。

1つずつ解説しているので、全部読むには長いと思います。笑

気になるところだけ読んでみてください。

あの人の喜びが自分の喜び。

→先ほどもお話しましたが、笑顔が見たいから行動しています。そのため相手の喜びが自分の喜びです。この考え方が基礎となり、1番大切になるので忘れないでください。

常に「何をしたら喜んでもらえるのか」を考えて行動するので、相手が興味あることに興味を持ってみてください。

例えば、デートのときに簡単なプレゼントを用意してみたり、相手の行きたいお店の予約したり、毎日「可愛い」「大好き」を伝えたりしてみてください。一緒に住んでいるのであれば、洗い物や洗濯物を率先してやってみたり、マッサージをしてみたりしてください。

相手の笑顔が増えるはずです。

単純で素直。

→素直に感情を出します。感情を素直に出すことで安心感を与えることができるからです。

褒められると嬉しくなる。冷たくされたり、会えなかったりすると寂しくなる。構ってもらえないと拗ねる。

喜びや幸せな「プラスの感情」は出すようにしています。プラスの感情は相手に喜んでもらうことができます

しかし、寂しさやつらい「マイナスの感情」は隠そうとします。ですが、本人は隠しているつもりですが、周りから見ると表情に出るのですぐにバレます。少しはマイナスの感情も出していっても良いと思います。

とてもわかりやすいので相手に安心感を与えられます

単純で素直な人って、人から愛されます。

素直になれない人はこちらの記事を参考にみてください。

心配性。

→めっちゃくちゃ心配性です。相手より相手のことが心配になります。心配し過ぎます。

満員電車に乗るのも。雨の日の運転や傘を持っているのか。気になってしまいます。

自分の言動で相手の機嫌が落ちていないか不安にもなります。

しかし、あまり考え過ぎないでね。あなたが疲れてしまうと相手にうつってしまいます。心配しつつも、相手を信用して見守る気持ちでおりましょう。

手は離すけど、目は離さないようにしましょう。相手に何かあればいつでも助けられるようにしてください。

信用しているから手を離すのと、無関心で手を離すのはまったく違うので気を付けてくださいね。

心配することで、相手は愛されていると感じるはずです。

甘えたさん。

→今まで相手のため、相手のためと言うてきましたが、本当は自分が甘えたいんです。

常にくっつきたいし、相手して欲しいんです。甘えたときの相手のなんとも言えない顔。見たことありますか?めちゃくちゃ可愛いですよ。また見たくなります。

(※注意:甘えられるの嫌いな方をおられるので気を付けてください。甘えすぎもよくありません。)

甘えるためには相手の喜ぶことにストイックにならなければなりません。いつもは甘えたを出さないで、相手に甘えてもらいます。でも、たまに甘えることで相手への癒しになるので甘えてみてください

相手の反応が楽しみですね。

ご奉仕精神。

→相手からのお願いがなくても行動する。

日常的にしていることや、自分がしても変わらないことって、誰がしても一緒だと思うんですよ。じゃあしましょう。

些細なことで大丈夫です。お店では、店員さんを呼んで注文をしたり、お箸や皿を渡したりしてみてください、また家では、なんでも取りに行くし、洗い物とか洗濯物も率先してしてみてください。日頃から疲れてそうならマッサージもしたい。相手のドライヤーは自分の特権です。

相手にとって最高のリフレッシュをしてほしいだけです。

難しいかもしれませんが、見返りは求めないようにしてほしいです。人は何か行動すると自然と見返りを求める生き物だと思います。でも見返りを求めてしまうと、返ってこないとイライラし逆に仲が悪くなってしまいます。

自分がしたいからしていると思えることから始めてみてください。

笑顔」と「ありがとう」が増えます。

頼られたい。

→相手から必要と思って欲しいんです。相手のお願いや望みって叶えたいじゃないですか。

行きたいご飯屋さん行きたい場所したいことがわかってるのであれば調べて予約してみてください。絶対に相手の人の喜ぶ顔が見られます

そうしていると相手から頼られるようになります。頼られるとシンプルにめちゃ嬉しくありませんか?

相手が望んでいることをなんでもいいので、調べて予約をしてみてください。

相手にとって必要な存在になれます

身だしなみを整えている。

相手に不快感を与えたくありません

清潔感があるか?相手に嫌な思いさせないか?相手の好きな雰囲気か?めちゃに気にしています。

髪型服装匂い。

自分の個性なので好きな様にするのもいいと思います。それを相手が好きなのであれば。

しかし、相手に不快感を与えているのであれば、少しでもいいので意識して変えてみてはいかがですか。

相手との距離感が変わります

聞き上手。

→楽しそうに話してる姿が好きです。

あなたはふだん相手の話を聞いていますか?どんな話でも聞いてみてください

相手のことが今よりも、もっと理解できます

今日あった仕事の話や友達と遊んだ話、むかしの思い出話、家族の話、夢の話、、、etc。出していくとキリがありません(笑)

楽しい話は当たり前に聞きますが、疲れた話や愚痴もなんでも聞いてみてください。相手のストレス発散になります

また相手を理解でき幸せにつながります

いたずら心がある。

→やっぱり相手の為と話してきましたが、かまってほしいんです。なので、いたずらをしちゃいます。

これは嫌われたいからではなく、相手から好かれたいからいたずらをします

嫌がることは絶対にしません。笑ってくれるような、喜んでくれるような、いたずらをします。

可愛らしいことでいうと、アーンしようとしてあげなかったり、後ろからいきなりハグしてみたりします。(いたずらに入るのかな笑)

言い方を変えるとサプライズをしてみてください

何も言わずにちょっとしたケーキを買ったり、行きたいと言うていたところを内緒で予約したりしてみてはどうですか?

相手の驚いて喜ぶ顔は最高です。

とにかく相手が大好き。愛している。愛おしい。

→1番大事な特徴です。どんなときも愛おしく感じます

笑顔、寝顔、泣き顔、怒り顔、拗ね顔、疲れているとき、愚痴を出しているとき、おちゃめなとき、食べているとき、全て愛おしく感じます。愛してください。

捉え方次第で見え方は変わります

プラスな感情のときに愛おしく感じるのはあたりまえです。マイナスな感情のときも捉え方で愛おしくも可愛らしくも感じます。マイナスの状態のときほど愛してみてください

常にプラスになり幸せが増えます

・まとめ。

貴重なお時間をいただき、ありがとうございます。

思いやりの気持ちを持って愛してみてください

行動していても気持ちが疎かだと相手はわかります。気持ちがない行動は逆効果になることがあるので注意してください。まずは相手を想う気持ちを持って行動してみてください。

最初から全てするのは難しいと思います。なので自分のできそうなところから試してみてください。

笑顔」と「ありがとう」が増えます。

少しでも笑顔と幸せが増えることを望んでいます。最後まで読んでいただきありがとうございます。

犬系男子代表 のぶをでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました